いつも誘惑に負けてデリヘルを利用してしまいます。そんな僕の体験談です。

酔っぱらって行くのは辞めよう

街で呑んだ時に良く風俗を利用しますがついこの間デリヘルを呼んだ時はとても恥ずかしい経験をしてしまいました。友人達と居酒屋に始まり、鉄板焼き、スナックとしこたま呑んだ後勢いでデリヘルに行く事に。

取り敢えず抜ければいいと適当に店を選び適当に女の子を選んで指定のホテルへ行きました。だいぶ酔っぱらっていたにも関わらず、女の子が来るまでまたビールを飲みながら待っていました。暫くして女の子も現れ一緒にシャワーを浴びる事にしたのですが、浴び始めてすぐ、頭がクラクラし始め一気に気分が悪くなりました。

ソファに座っていても収まらずついには我慢できずトイレでずっと吐き続けました。ベッドで寝ていたら何とか落ち着いた時にはもう時間切れ。女の子には介抱してもらっただけで終わってしまいました。

今回はまだ持ち直せたから良かったのですがひとつ間違ってたら、路上で倒れていたかもと思うとぞっとします。次は酒は程々にして行きたいと思います。

デブ専の店に

今まで付き合った子も風俗嬢も含めぽっちゃり系がタイプですが、あまりに太り過ぎてると厳しいかなと思っていました。が、デブ専門デリヘルの広告を見かけ試してみる事にしました。さすがにデブ熟女だと耐えられそうに無かったので、一応店で一番若い子を指名する事に。

現れた女の子はタイプで言うと芸人の柳原かなこに似ていて悪くは無い感じでした(ただ、更に一回りくらい身体でかいかな)。

一緒にシャワーをしたのですが、ビジネスホテルのユニットバスは太った子と一緒に入るのはちょっと無理がありました。体型はくびれの無いビヤ樽みたいでした。が、身体全体がぽちゃぽちゃしてて触っているだけでも気持ちよかったのですが、おっぱいに挟んでもらうと、最高に気持ちよくそのまま発射しそうになりました。

最後は手と口でイカせてもらいましたが、おっぱいでイクのも有りだったかも。当然女の子のタイプにもよりますが、ある程度太っていても大丈夫そうだったのでしばらくこの店で遊んでみようと思います。

変態っているんですね

若い頃から風俗が大好きな私はソープ・ピンサロ・店舗ヘルス・デリヘル・イメクラ等ほとんどの風俗を経験しているのですが、先日、広島のデリヘルで衝撃の出来事を体験しました。新規オープンしたデリヘルをネットで見つけたので、取り敢えず試してみる事にしました。

オプションが何種類か無料サービスになっていたのですが、あまり興味が無かったのでおまかせにしました。現れた女の子はタイプで言うと美人タイプのスリムな子でした。

一緒に風呂に入り体も洗ってもらい、普通にプレイを初めたのですが女の子の方から、「オプションやっていいですか?」と聞かれたのですが返事をする間も無くベッドの下にマットの様な物を敷いた後思い切り開脚して「おしっこする所見て」と言っていきなりやり始めました。

いきなりの出来事でびっくりしてしまい、どうする事も出来ずただ傍観するだけになりました。女の子は出し終わった後、そのまま自分でし始めすぐに果ててしまったようです。どん引きしてしまった自分はイク事もできず時間が来てしまいました。変態趣味の人なら喜ぶのでしょうが、ある意味忘れられない衝撃体験でした。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]